忍者ブログ
makiの日々の出来事や思いなんぞを…
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア





A8.net

Samplefan.com

最新コメント
プロフィール
HN:
maki
HP:
性別:
女性
職業:
OL
趣味:
観劇・HP作成・ゲーム作り&遊び・カラオケ
バーコード
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ。前の日記に載せた『バカ女度チェック』なんですがw
私の周りでは、超好評だったりしますwww
そして、面白いとのご意見も頂いたり、そんな女いるの?!と
再度驚かれる方もいますw

まーねー。実際驚くわなー。うん。
あれでも、ほんの一例だしね。

ご好評につきまして、チェック第2弾も近日中に
作ろうかな?と。 今度は『ケチ度チェック』ですがw

さて。5日の土曜に会社の焼肉がありました。
まー会社のだから面白く無いんでしょ?と
思われる方もいるかも知れないんですが…!

今回のはちょっと特別♪すっごい楽しかったのー☆
だから3次会まで行っちゃったw

今回の焼肉は組合主催で、何と会費500円!
これ、凄いステキでしょ♪

そして! いつもなら悩むんだけど…飲み会ね。
今回は悩まず行けましたw
だって… バカ女が出席しないから~☆
バカ女が出席だったら当然同じ空気吸いたくないから
行かないんだけどねwww

そんな素敵焼肉で、1年振りに好きな人に会う。
今は地元にはいないんだけど、可愛がってくれた人♪

その人と色々話ししたのよ。何せ組合のエライ人だしw
ぶっちゃけ、下っ端が言う事の方が現場の事って
リアルに伝わるしねー。

で。2次会でカラオケ歌ったんだけど…
けっこー強制的にw 仲良しのコと歌ったんだけど
そのエライ人が…褒めてくれたw

その人:m、お前やるなー!
私:ん? …たまにw

そんな会話だw こんな調子で色々な会話が続いたw

ホントねー。もっと組合は現場を知るべきねって思ったね。うん!!!

そして…2次会で1曲しか歌わなかったから…
何か物足りなくってねぇw 4人でカラオケ行きましたw
PR
はい。ちょっと作ってみました。とあるチェックw
その名も… + バカ女度チェック +  です♪

いやー、これで150バカ(あ、点数の単位ねw)満点取れるとしたら
本人しか居ないよな…なかなか満点は取れないハズ!w

このチェック。 マジでやってる人間が居るんだよね。
びっくりよ? 生まれて初めてだよ。 あんな人間!
てか、そーそー居ても世の中迷惑だけどね…マジで。

問題は15問。ホントはまだまだ問題出来るのが
イッパイあるんだけど…面倒で15でやめましたw

さて。 貴方は一体、何バカ取れましたか?
一度やってみても面白いと思いますよw

ちなみに。携帯からもこのチェックは出来ます♪
お試しあれwww

あ。感想は今回のコメントにヨロシクお願いしますw
今まで使ってたブログからココにお引越しw

面白い事は無いかも知れないけど…
ま、世の中色んな人が居るのねってのは
少々思うブログにいなるかも知れませんw

makiの日常や色々な出来事等を載せていきます。

これから、コチラでヨロシクお願いします♪

…あんまり頻繁に更新出来無いけどw
 Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c + makiの生態 +。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]